Lo Stadio Giapponese

Lo Stadio Giapponese

セリエAをもっと盛り上げよう!との思いで作られたサイト。ファンならではの目線でカルチョをもっと楽しめるコンテンツを配信していきます!

Lo Stadio Giapponeseについて

日本でカルチョをもっと盛り上げたい!

カルチョを語り合える場所が欲しい!

 


スタジャポことLo Stadio Giapponeseは、そんな思いで立ち上げられたカルチョファンによるカルチョファンのためのサイトです。

 


自分の応援するクラブやイタリア代表、またセリエA全体にまつわる想いやエピソードを自由に投稿してみませんか?

 


注目している選手について語ったり、思い出の試合を振り返ったり、タイトルの喜びに浸ったり......

カルチョにまつわるコラムやショートエッセイ、現地観戦記や戦術解析なんかも勿論OK!

 


末尾のリンク先の投稿フォームから、Wordファイルを使って送れば、編集部にて確認後、このサイト上で新たな記事として公開させていただきます!

※公開までに少々時間がかかる場合があります。ご了承ください。

 


ただし、投稿やコメントにあたって、特定のクラブやサポーターを攻撃するようなものや差別的な表現は控えてください。

その他、編集部で問題があるとみなしたものについては、投稿を見送り、または既に公開されたものを削除させていただく場合もございます。

あくまでカルチョファンみんなの場所としてご利用いただければ幸いです。

 


それでは皆さん、素敵なカルチョライフを!!!

 


Lo Stadio Giapponese 編集部一同

 

 

 

 


記事の投稿はこちらから!

https://form.run/@lo-stadio-giapponese-1645595481


既にブログやnoteを活用していらっしゃる方も、一度も使ったことがないという方も、どなたでもお気軽にご投稿ください♬